読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディープパープルの購入後レビュー!オレンジインクカートリッジ・プレゼント

おすすめ
本当はペン先が金のものの方が粘り気があって日本語を書くには良いようですが!ラミーでも特に引っかかりなく書けるので!私には問題ないように思います。【68737213】【トレンダ―レザー1106】イニシャルを「浮き彫り?」で入れてもらおうと思ったのですが!このタイプでは無理のようなので!銀色で入れてもらいました。かなり気に入っています。

コスパがいい♪

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

ディープパープル オレンジインクカートリッジ・プレゼント オプション ブランド【万年筆 名入れ】ラミー 万年筆 アルスター L29DP ディープパープル【オレンジインクカートリッジ・プレゼント】【名入れオプション有】「ブランド」【LAMY】【Fountain pen】【ペンハウ楽天市場店】 (5000)

詳しくはこちら b y 楽 天

グリップが三角なので持ちやすく、オシャレなのに実用的です。サファリを使用していましたが、少しだけ良い物も欲しいなと思い、このアルスターを購入しました。【0279804108】【ステッドラー1202】万年筆で細字も欲しくなり探していました。仕事ではサファリでは無くアルスターを使っていますが!その中でもディープパープルは適度な高級感があってベストです。光の加減によって、明るめにも暗めにも見える色です。ボディの色も落ち着いていて綺麗で!お値段以上の満足感があります。立派な仕様のペンを持たないと落ち着かない方は別ですが、楽しく使えますよ♪。ラミーサファリは!もう8本ぐらい持っているのだが!アルスターは今回が初めて。紫色もシックでお気に入りです。書き味はこれからだけど!やっぱサファリはかわいいな。色も鮮やかなので一本買ってみた。使う機会は無いけど!オレンジインクが貰えるのも嬉しいw【62696083】ギフトボックス1010】ディープパープルというより!ワインレッドに近く実物は上品な色合いでした。手に取ってみると、アルミ製のため金属特有のヒヤッとした感じはありますが、サファリより胴軸部分の角(?)が丸みを帯びている様で、手にはしっくりとして優しい手触りです。同色のボールペンとともに!普段のお仕事で使っています。ペン先は日本語なら極細が書きやすいようです。シックな色合いなので男性が使っても素敵ですね。併せてコンバータと、ボディカラーに併せたエルバンのカシス色のインクを購入しました。届いて!見てみた瞬間「これがディープパープル・・・?」思っていたより若干赤っぽく感じました。オレンジインクとペンの色合いが決めてでした。もう少し深い色をイメージしていたので・・・。うーん。サファリのデザインがベースとなって作られた製品ですが、金属製であるぶん、程よい重量感が心地いいです。パープルというよりボルドーのようで、この色合いは希望通りでした。大きさが微妙に違うのと、重み、バランスも異なる。