読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セーラーがオススメ 2017年度 パケットコンバーターの最安値~!

安い
手元に届き即使用しました。コンバーターのスペアも考えています。前のは半年ばかりで壊れてしまいましたので買い替えです。

こちらです!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

セーラー コンバーター パケット【S76】【SAILOR/セーラー】 一般用回転吸入式コンバーター 【即納】【ミニゆうパケット対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

カートリッジには無い色を楽しみたい人には必持です。ごく普通のコンバーターです。。すぐに商品が届いてありがたかったです。洗浄してしっかり押し込むと固定され、以後は漏れていないようですが、メーカーでの組み立て作業時の問題だと思われます。正規品です(*'▽'*)問題なし。ボトルインク派としては、これを買うしかありません。わざわざ電話まで入荷の知らせをくれまして!本当にありがとうございます(o^^o)セーラー万年筆に使えるコンバーターはこれしかありません。しかし、説明書は箱の中に有ったのですが、よく見ないと分かりません。スペアインクからボトルインクへ変更するため求めました。ボトルインクを使用する際の必需品です。やはりタンクが大きいので使いやすさは抜群に良いです!万年筆にコンバータは必需品です。商品の包装も丁寧で良かったですが!年末ということもあり商品の到着が少し遅かったのが残念でした。前から欲しかった一品です。なかなか書き味もいいし満足です!ありがとうございました!コンバーターがあると、色々なボトルインクが使えていいです。箱を振っても出てきませんので注意です。問題なく使用できています。長く万年筆と付き合うことを考えたら必需品と考えます。でも2回目からは必要ないですね。いろいろなインクを楽しめます。メーカー純正と安心しすぎたかも知れませんが、これはセーラー側に品質管理の強化をお願いしたいと思います。これを買うのと同時に、セーラーのデコペンを購入しました。高価なものは買えませんが。初めてのコンバーター使用だったため、1回目はうまくいかず、きちんと説明書を読んで、ゆっくり回した所、しっかりとインクを吸い上げました。ショップの責任とは考えにくいですが、吸入用のピストンを支えている銀色の金属パーツが初回の使用でチューブから外れた(緩んだ)ようで、万年筆の内側にインクが漏れ出していました。セーラー純正のため安心してリピートしました。激しく持ち歩いたときに!どうなるかがいつも心配ではありますが!それは使ってみないことにはわからないですね。壊れたりすることがあるので、常にストックを置いています。もっとしっかりした物、沢山インクが入れられるものがあると良いのですが、通常の使用で2,3日はインクが持ちます。可もなく不可もないセーラー万年筆用の普通のコンバータです。インクの出具合も良好です。万年筆が好きです。